お茶コラム:AKOMEYA TOKYO

日本茶鑑定士・日本茶インストラクターによるお茶コラム。
今回は「AKOMEYA TOKYO」。

お問い合わせはフリーダイヤル0120-177-515まで。

お電話・FAXでもご注文頂けます。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

AKOMEYA TOKYO

掲載日:2013年05月07日

GWの5月3日~5日までの3日間、東京銀座にOPENしたての
AKOMEYA TOKYOさんで日本茶インストラクターとして九州の
美味しいお茶をお出ししてまいりました。
akomeya全景.jpg
AKOMEYA TOKYOさんはおコメをコンセプトとしたお店で
全国からよりすぐりのお米、日本酒、食材から雑貨までとても
多くの商品を取り扱っていらっしゃいます。
akomeyaコメ.jpg
akomeya棚.jpg
AKOMEYAさんセレクトの美味しいお菓子と共に九州茶を
お出しさせていただき"こんなに綺麗な色のお茶があるんですね"
とNO1人気で売り切れてしまった山の朝露を筆頭に喜んでいただ
きました。(青シャツMENが私です)
akome茶屋.jpg
akomeinsto.jpg
こちらのAKOMEYA TOKYOさんでは日本酒などがいただける
おしゃれなBARもあります。
akomeyabar.jpg
また、釜で炊きたてのご飯とおかずがいただけるEAT INコーナーもあり
1日時間を忘れて楽しめてしまいます。(写真撮り忘れて残念!)
私もあまりのお米の美味しさに食べ過ぎてしまいました。
カウンターでは店員さんとお米やお酒についての楽しい会話もできます。

山科茶舗本店のお茶もご購入できますので関東のお客様、ご旅行など
で東京に行かれた際は足をお運びください。
場所は銀座プランタン近く中央区銀座2-2-6です。

店長(H25.5.7)

山科茶舗によるお茶コラム